仮想通貨勉強中

仮想通貨で投資を初期費用0円でスタート。仕組みが分からないので勉強したことをまとめます。

仮想通貨をはじめるなら今

 

仮想通貨が暴落

 


f:id:nyuuennsikpapamamahukusou:20200922214033j:image

 

現在、仮想通貨が

ビットコインイーサリアムなど)

全て暴落しております。

(2020.09.22PM21:00)

 

仮想通貨をはじめるなら

暴落している今、

買うタイミングを見つけて

買うと今後上がると予想されるため

収益を得れるチャンスが

あるかもしれません。

 

※利益を保証するものではありません。

 

 

オススメの仮想通貨取引所

 

日本円×ビットコインの自動売買システム【コインネオ】 

 

こちらのサイトが今流行の

AIが自動で取引をしてくれるものになります。

仮想通貨の取引が24時管理され

リスクを最小限に取引が可能になった

新しい仕組みです。

 

まだ初めてない人、

興味がある方は是非

見てみて下さいね。

 

仮想通貨を始めるにあたり

私は現在勉強中で

まだ分からないことだらけです。

そのため、このシステムを

日本円×ビットコインの自動売買システム【コインネオ】 

先に知っていれば、

ここで始めれば良かったなと

思いました。

(始めたときは多分無かったと思うけど)

 

チャートの読み方が特に

調べても難しい。

 

長期、短期としたけど

利益と損益が6:4くらいです。

負けるときは負け続け

勝つときは勝ち続ける感じ。

 

 

あと、長期で持っていると

寝ている間に暴落したりすると

ロストカットされたり

かなりショックで...

 

だから、このシステムは

かなり良いなと思います。

 

 

日本円×ビットコインの自動売買システム【コインネオ】